ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ccbaits129
ccbaits129














根魚ボンボンの使い方!! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
大阪府-堺
提供:釣り情報フィッシングラボ
お手数ですがC.C.Bait's-blogをご覧の皆様にお願いです!! 1日1回でいいので下記のソルトルアーフィッシングのバナーをクリックお願いします♪ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

2008年11月05日

ちょこっと・・・・・・・・・

久しぶりにチョコットアジを武田さんと覗きに^^

やっぱ釣れますな~^^
ちょこっと・・・・・・・・・ちょこっと・・・・・・・・・
着いてそうそうサクッと良形のアジをゲット!!

そうこうしてると 続々と人が増えてきました^^;;(笑)
ちょこっと・・・・・・・・・ちょこっと・・・・・・・・・ちょこっと・・・・・・・・・
不運の男!山川さん(笑) イチカワさんの弟さん!!最後に登場した 出原さん!! よっちゃん!!
ちょこっと・・・・・・・・・
オサムズの三倉くんも登場!!

皆 ホンマにアジング好きやな~ ハマリまくりです^^;;(笑)

もう一人 Tさんも覗きに来てくれたのですが・・・・・
今日は釣りしたら おかぁ~ちゃんに怒られるから 釣りやめとくわ~^^っと指を銜えて見てました(笑)

そんな感じで私達は先に帰宅^^;;

皆、まだ釣りしてるんかな~^^;;(笑)




同じカテゴリー(アジング釣果)の記事画像
ギガ・アジを求めて・・・・・・・・・・
日本海尺アジング・・・・・・・・・・・
尺アジを・・・・・・・・・・
アジング32cm・・・・・・・・・
アジング&メバリング・・・・・・・・・・・
紀北でアジング・・・・・・・・・
同じカテゴリー(アジング釣果)の記事
 ギガ・アジを求めて・・・・・・・・・・ (2011-05-25 12:05)
 日本海尺アジング・・・・・・・・・・・ (2011-05-23 12:05)
 尺アジを・・・・・・・・・・ (2011-05-21 12:10)
 アジング32cm・・・・・・・・・ (2011-05-06 12:10)
 アジング&メバリング・・・・・・・・・・・ (2011-03-28 18:00)
 紀北でアジング・・・・・・・・・ (2011-03-08 18:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした! みんな帰って最後に3匹でした! 結局12時まで
Posted by イチカワ at 2008年11月05日 01:01
お疲れ様でした。ご心配をおかけしましたが
復活しました。
わたしも最後まで残って4匹でした。
Posted by やまかわ at 2008年11月05日 02:00
イチカワさん&山川さんへ

皆 頑張りますね~^^;;

山川さん復活 大変でしたね^^;; 

○○円の商品買うの地獄ですね^^;;

買った分 取り返すのにガンガン釣っちゃって下さい!!
Posted by ccbaits129 at 2008年11月05日 09:53
良型で楽しそうですね~僕も連れてって下さいm(_ _)m(笑)
Posted by YOSI at 2008年11月05日 12:24
YOSIさんへ

いつでも来て下さいよ^^

ってか現場に行けば 誰か知り合いが必ず居ますよ^^;;(笑
Posted by ccbaits129 at 2008年11月05日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと・・・・・・・・・
    コメント(5)